その日の気分で聴いた音楽夜話
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
Ghost Opera Japanese Tour 2007
2007-05-25 Fri
待ちに待った KAMELOT のジャパンツアー決定!! 


20070525n-1.jpg


2007/10/10 東京 渋谷O-East

2007/10/11 大阪 心斎橋クラブクアトロ

2007/10/12 名古屋 ボトムライン

2007/10/14 横浜 横浜Blitz

競演:FIREWIND



6月発売予定のCDは密林にて予約済みだし、ヨーロッパ又はアメリカまで追っかけようと思っていたワタクシはただもう嬉しくて KHAN に逢えたらそのまま昇天しちゃってもいい!!と思っております(爆)

Ghost Opera・・・今迄以上にパワフルな旋律美の予感が~~

こちらからどうぞ ♪ 大音響が流れますのでご注意くださいませ。
別窓 | KAMELOT | コメント:4 | トラックバック:0
FC2 managemented
駄文
2007-05-05 Sat
こちらもまた放置してしまいました。

暫くネットから離れていましたが、音楽は毎日聴いています。

また少しづつ駄文を書いてゆこうと思っております・・・
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

