その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
The PHANTOM of the OPERA
2005-08-14 Sun
本日休日出勤しておりましたが、たったひとりの職場で思わず鼻歌が(あは)

何故か突然歌いだしたのはこの「オペラ座の怪人」最終章で歌われる、残酷なまでに美しい
デュエット”ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン”でした。

    ♪もはや退けない
     行く手には ただ一筋の道が
     もはや戻れない・・・

ただ今、「劇団四季」版CDを聴いております。これですと一緒にハモれますので(笑)

散々あちらこちらで語ってきたので多くは書きませんが、何度聴いても感動と官能の嵐が押し寄
せてきます。舞台、衣装、音楽全てがひとつに溶け合って高みに向かうめくるめく愛の世界・・・

「四季」公演はすっかりリピーターになりました。あの数時間は現実から全く逃避して、甘く切ない異次元の世界に酔いしれております(笑)

それにしても思い出すのは、やはりファントム役の高井さんの美しいバリトンと、思わず戦慄が
走るような饒舌な指先・・・。ああ、会いたいですぅ、高井ファントムに。

心に秘めたときめきに再び火がつく気配・・・

また愛にいっちゃおうかしら・・・(きゃー)
別窓 | MUSICAL | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<Il trovatore | 夜想曲 | 初めてのオペラ~ラ・ボエーム~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

