その日の気分で聴いた音楽夜話
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
BACH ~Prelude & Fugue in E Flat, BWV552~
2005-08-24 Wed
どうやら本当に心が疲労してしまったようでして、ここ数日間音楽を聴く気力もありませんでした。自分のHPに付けているBGMでさえ煩いこと、この上ないなんて。

今夜は少し何かを聴いてみようかな、でもオペラと言う気分ではないし、さりとて交響曲や協奏曲もちょっと・・・というわけで、最近は滅多に聴かなくなってしまったバッハを。

必ず何処かで耳にしている懐かしい旋律、しかし久し振りに聴くオルガンの音に(不覚にも)涙がつつつ・・・とこぼれてしまいました。

本日は何も考えず、ただただバッハの深い魂の世界に浸りたいと思います・・・。

別窓 | CLASSIC | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<CHOPIN ~THE NOCTURNES~ | 夜想曲 | VERDI ~REQUIEM~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

