その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
BGM
2005-10-20 Thu
久し振りの更新です(汗)ここ暫く気持ちがジェットコースターに乗っているような状態でしたので、何やかや音楽は聴いてはいたのですが、とてもとても書けるような状況ではありませんでした(言い訳)。

書こうと思えば書けたのですが、唯でさえ支離滅裂な文章が、それこそわけがわからんモノになりそうでしたので、自粛しておりましたぁ(爆)

それで復帰初日が、これですか??あははと笑って誤魔化す。でも自分のブログやHPにこらしょとBGMを付けているワタクシといたしましては、重要なことなのです。

それと言うのも、やはりBGMは邪魔だ!!と仰る方がいらっしゃるわけですね。音楽聴きながらPC開いている方や、職場でこっそり見ていらっしゃる方、はたまた夜中にと言う方にとっては確かに煩いのかもしれませんね。

しかし、音楽が結構精神的に影響するワタクシにとってはBGMは必需品なのですね。このブログにもしっかり付けておりますし(汗)ブログもHPもお気に入りの音楽を付けているので、自分のページを開いてぼーっとしていることもよくあります。

HPやブログの雰囲気(壁紙とかレイアウトとか)やBGMで大体その管理人の方がわかります、というより自分が好きかどうかなのですけれども(笑)さっと通り過ぎてしまうページなのか、また訪問してみようと思うページなのか、ワタクシは随分このBGMが自分にとって大きな役割を果たしていると思うのです。

というわけでBGMが煩い方はさっとスルーしていただくことにして、相変わらず好きな音楽を付けてがちゃがちゃやっていく所存でありますのでどうぞ宜しくですぅ(爆)
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<オペラに行こう♪ | 夜想曲 | 月並みですが”ブラームスはお好き?”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

