その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
BGMをMarine Snowに変えました
2005-12-26 Mon
「深海に沈んでいくプランクトンの死骸が、
雪のように見える様をMarine Snowと言うそうです。
涼しげなイメージで作りました。」

と作曲された新条ゆきのさんは曲のイメージを書いていらっしゃいますが、この方の曲の透き通った音の響きがとても好きです。

星が煌いているようにも思えるし(笑)テンプレートの星空とイメージが合うかな~と変えてみました。他にも好きな曲がたくさんありますので、少しづつこちらで紹介してゆきたいと思っております。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<チャイコフスキー 交響曲第6番 ロ短調 作品74「悲愴」 | 夜想曲 | 大塚博堂を聴きながら ~翌朝~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

