その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
ご挨拶
2005-12-31 Sat
今年もあと僅かになりました。

その日の気分で選んだ音楽を聴きながら書き殴りをしておりますこのブログに、たくさんの方が来てくださってとても感謝しております。

来年もまた狂いながら(笑)更新するつもりでおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<明けましておめでとうございます | 夜想曲 | チャイコフスキー 交響曲第6番 ロ短調 作品74「悲愴」>>
この記事のコメント
本年はお世話になりました。
博堂の話とか楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
2005-12-31 Sat | URL | Man of Gemini #dCi033Ww[ 内容変更]
ジェミニさん、こんばんは~
今年もあと二時間ほどになりました。

大塚博堂さんを通じてファンの方たちとここでお話できて
今年最後の月に大きなプレゼントを頂いた気持ちです。

来年1月15日の博堂倶楽部10周年記念ライブには
参加させていただく予定でおります。
ファンの皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。

こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

ではでは よいお年をお迎えくださいませ。
2005-12-31 Sat | URL | Mio #X1BgZhKE[ 内容変更]
行く年来る年は
年が明けました。改めて本年もよろしくお願いします。
博堂倶楽部の10周年は遠いので行けませんが、昨年、メモリアルイベントに二回行きました。機会があれば行きたいです。
今年の年越しは、『たとえば風にむかって』で行く年来る年でした。
では、失礼します。
2006-01-01 Sun | URL | Man of Gemini #dCi033Ww[ 内容変更]
名古屋での山田友人ライブ
Mioさん、おめでとうございます。15日には私も吉祥寺に行きますのでヨロシク!
また2月26日14時から名古屋の日本陶磁器センター小ホールにて、山田友人さんの単独ライブを行います。ご都合よかったら名古屋にも来て下さいね。
2006-01-01 Sun | URL | キモッチョ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
ジェミニさん
去年から引き続き書き込みありがとうございます(笑)
『たとえば風にむかって』良い歌ですね~。
今年は何処かでジェミニさんにもきっとお会いできますね♪
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

キモッチョさん、
昨年はCD、ありがとうございました。
15日お会いできますことを楽しみにしております。
名古屋も是非行ってみたいのですが、26日の週は東京出張が
入っているのでちょっと無理そうですね~残念です。
今年は是非伺いますのでその時は宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2006-01-01 Sun | URL | Mio #X1BgZhKE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

