その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
明けましておめでとうございます
2006-01-01 Sun
昨年、毎日聴く音楽を軽く書きたいとこの音楽ブログ「夜想曲」を始めました。

音楽を聴くことは大好きですが、何しろ素人ですから、その日の感情の赴くままに曲を選び、独断と偏見及び過大な思い込み(妄想というのかな 笑)により、聴きながら書き殴りをしております。

それ故、誤字脱字、表記誤り等相当酷いものかと思います。気がついた時には訂正しておりますが、気がつかないことの方が多いかもしれません(汗)。

そんな時はどうぞこっそり教えてくださいませ(笑)コメント欄に管理者だけに閲覧という部分がありますので宜しくです。コメント欄に書いて下さっても勿論かまいません。

そんなこんなで、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<ヘンデル 組曲「水上の音楽」 | 夜想曲 | ご挨拶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

