その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
moon-night
2006-06-29 Thu
moon-night 新しいテンプレート名です。

星が煌く月夜がとても素敵なテンプレートなのでお借りしました。文字色等また少しだけカスタマイズしております。最近のテンプレートは文字設定がとても小さいのでこちらも少し大きめに(笑)。ブログのテンプレートはこうやって簡単に変更できるから楽しいですね。

尤もワタクシの場合、お借りするのはどうも似たようなテンプレートになってしまいますが・・・。暫く自分のページを開いて星空に見惚れていたりして(爆)テンプレートに負けない内容にしたいのですが・・・なにぶんワタクシが書くものですので(汗)

そういえば最近はゆっくり音楽を聴いていませんね~。今夜はゆったりと何かを聴きたい気分です、さてさて何にしましょう・・・♪


別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<ナブッコ~行け我が想いよ、金色の翼に乗って~ | 夜想曲 | 椿姫~乾杯の歌~>>
この記事のコメント
こんばんは・・
初めてここに・・・
ステキな アガパンサスをありがとうございました!
とても好きな花で 開花待ちを楽しみにしていたの・・
澪さんが 届けて下さった朝に 私も蕾を撮影してたんです・・ 偶然ですね・・
今日は暑かったです・・・・ ちょっと疲れてます・・
寝不足だと思うんですが。
ここも ゆっくりと 読ませてもらってませんが また日を改めて・・・
澪さんちは 迷子にになってしまいます・・私・・
慣れてないんですねぇ

ステキな夢を・・  おやすみなさい♪ いつもありがとう・・
2006-06-29 Thu | URL | てまり #enDmEMOA[ 内容変更]
アガパンサス
てまりさん、こんばんは~

こんな奥深くまでありがとうございます(笑)

いえいえ本館HPは皆さん、迷子になられるようです。
ワタクシもサイト内よくうろうろしています。

てまりさんのアガパンサスも拝見しました。もうすぐですね。
やはりてまりさんのイメージかな(笑)

暑い一日でしたね。お疲れ様でした・・・。
ゆっくり休んでくださいね~。

ありがとうございました♪
2006-06-30 Fri | URL | Mio #X1BgZhKE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

