その日の気分で聴いた音楽夜話
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
BALLAD FOR YOU
2007-02-07 Wed
本日は PCの中に溜まった画像を少し整理しながら BALLAD FOR YOU というCDを聴いております、いえ、聞いております。

しかしこれも古~いCDです。先日CDの整理をしていた時奥まったところから出てきました。

いつ買ったのか覚えていませんが、バラードは好きなのでよく聴いていたような・・・。


I WILL ALWAYS LOVE YOU
おお、映画「ボディ・ガード」の主題歌ですね、懐かし~♪ 確かケビン、ホイットニーに夢中になって (ケビンって共演女優とすぐできちゃうのでしょうか) 相手にされなかったような???

CRAZY FOR YOU
マドンナはちょいっと苦手です(苦笑)

TEARS IN HEAVEN
エリック・クラプトンですね

CARELESS WHISPER
これも懐かしの曲です・・・一世を風靡しましたね

IF WE HOLD ON TOGETHER
ダイアナ・ロスの大好きな歌、ハモっております

WITHOUT YOU
こちらはマライア・キャリーですね、同じくハモっております

FOR YOUR EYES ONLY
「007」の主題歌ですね。シーナ・イーストンの美しい曲

WHEN A MAN LOVES A WOMAN
「男が女を愛する時」これも大好きな歌です、本日はマイケル・ボルトンが渋く歌っております、いいなあ・・・。

IF YOU DON'T KNOW ME BY NOW
「二人の絆」

SAY YOU SAY ME
「ホワイト・ナイト」の主題歌ですね、ライオネル・リッチーの歌声が懐かしい、そしてもう一度この映画、観たいです。

BEATY AND THE BEAST
ご存知セリーヌ・ディオン&ピーボーブライソンの「美女と野獣」主題歌

SAILING
ロッド・スチュアートのいろっぽいハスキーヴォイス♪

WE'RE ALL ALONE
わあ、これも超懐かし~です、ボズ・スキャッグスの甘~い声で

I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU
スティービー・ワンダーの軽やかな声でのりのりに(笑)

MY LOVE
ポール・マッカートニーの有名な曲

I'LL BE THERE
再びマライアで・・・またハモってま~す ♪I'LL BE THERE I'LL BE THERE♪


たまにはゆっくりとバラードを聞くのもよいものです・・・ほとんど一緒に歌ってしまいましたが(笑)
別窓 | BALLAD | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<Karma  | 夜想曲 | Moonlight Serenade >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

