その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
Karma 
2007-02-15 Thu
活力がないときはこれですよ~これ  KAMELOT の Karma をがんがん聴いております。

quebec_06.jpg

頭振ってハモってりゃ、ワタクシもう忘我の境地です(爆) REPEATにして何度も何度もしつこくKHANの甘い囁きに胸焦がし吐息に身を委ねてしまおう・・・というわけで本日はとても駄文が書けそうにありませ~ん。

quebec_22.jpg


I am a king of honor

gold and glory

but every king must also die

have I been just and righteous

what is glory

I know I've torn and taken life・・・


ppv_06.jpg


俺は栄誉ある王

黄金と栄光

だが王としてみな死なねばならぬ

俺は公正で正しくあっただろうか

栄光が何だ

自分が人を引き裂きその命を奪ったことは

自分が知っている


そしてここに俺は立つ

小さなありふれた人として


我が王国と己の業を引き替えるものはいるのか

真実に敬意を表するための犠牲的な儀式

我が魂の炎が己の知恵を拒絶する

人生で己が成したことはみな己に還ってくるのだ


俺は危機に瀕した王

残された時を数えている

我が支配にも終わりがきた

我が罪は我が前に戻りくる

俺は感じている

無断な人生を生きてきたのだと


今ならわかる、己の蒔いた種を

刈り取るのだと


我が王国と己の業を引き替えるものはいるのか

真実に敬意を表するための犠牲的な儀式

我が魂の炎が己の知恵を拒絶する

人生で己が成したことはみな己に還ってくるのだ


一体俺はどうしたのだ

役立たずに思え寒さを感じ

誰にわかる

未だ語られない物語を抱えているものが

疲れ震えて

俺は落ちていく

ここに留まらねばならいのだろうか

そしてもう一度この人生を生きねばならないのだろうか



KHANって角度によってすご~くかわゆく見えたり、おっさんに見えたり・・・まあ、いいか、ワタクシは声に惚れたのだからこの際容貌はあまり気にしない気にしない(笑) でもだ~い好きデス

え?どのくらい好きかですか? 今年はKAMELOTのヨーロッパツアーを追っかけるか、はたまたオスロ~♪まで行っちゃうおうかと真剣に考えるほどでしょうかねえ・・・
別窓 | KAMELOT | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<CENTER OF THE UNIVERSE | 夜想曲 | BALLAD FOR YOU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

