その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
CENTER OF THE UNIVERSE
2007-02-27 Tue
本日は KAMELOT のアルバム 「EPICA」 からこの泣けちゃうほどに(笑)美しい疾走曲をエンドレスで聴いております。ああ、ワタクシ どうしていいのかわからないほどKHANが好きになっちゃっていますぅ 

barna_06.jpg

More slory beyond the colors of my eyes・・・出だしからKHANの力強い美声の洪水でもう溺れますって(爆) あっぷあっぷ  しながら流されちゃうのも一興かも、いや望むところです、ワタクシ。

ということで流される前にちょこっと歌詞を書いておきます・・・

chicago_14.jpg
あなたは全身全霊を傾けて歌うのね ロイ・カーン 



”目にしている、もしくはしていると思っているものは、
 夢の中の夢に過ぎない。” エドガー・アラン・ポー


さらにゆっくりと

僕の目の色の彼方へ

さらにゆっくりと

僕の心の片隅へ

ペガサスのように舞い上がる

僕たちひとりひとり

解放された

夢の海の中の島で

常に調和と平和を

求めている


僕たちが見つけるもの

それは僕たちの心を拒絶する

なぜと思わないかい


天国の門のそばの戦いが願望を放出したら

火が一列に並ぶ中で誰かが知っていたはず

人間の心の要望が高く評価されなければならないことを

しかし宇宙の中心では

僕たちは皆孤独


楽園のしるしを見せてくれ

そこは僕たちみんなが行きたいところ

何を犠牲にすればいいのか教えてくれ

そうすれば君を欲しいと思うチャンスがあるわけだ


僕が見つけるもの

それは僕の心を拒絶する

だから僕はなぜと思う


話しておくべき物語がある、今夜聞いてくれるかい

光の泉の中心部へ行くために僕について来てくれ

希望が僕たちの魂の船であると想像してごらん

(海にはあなたの人生の探索が待ち受けている)

一緒にだったら見つけられるかもしれない、

僕たちみんなのための場所がある

(私はあなたの心の星についていくから、海を渡って、渡るのよ)

別窓 | KAMELOT | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<Don't You Cry | 夜想曲 | Karma >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

