その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
Don't You Cry
2007-03-05 Mon
本日は写真ブログ「エチュード」用の写真整理をしながら、またまた  
KAMELOTを聴いております。

本当は何かをしながらKAMELOTを聴くのはとっても自分が許せない!!(笑) というかワタクシの中では恐れ多い(爆) いえ、ただ単にワタクシ、Roy Khanの声に気持ちよく酔いたいだけなので~す


写真整理って案外面倒な時がありまして (何しろワタクシ、へたな鉄砲も数打ちゃアタル式にやたらと枚数は撮っていますから 汗) 疲れている時はちょいとめげたりします。

ですから KAMELOT の大好きなアルバム Karma を聴きながら

ひたすら気合だ!! とばかりに一気に片付けてしまおうと・・・















思ったのですが、結局中断してコレ書いてます(爆) 写真のことはどーでもよくなっちゃいましたよ、ワタクシ 

Karmaの曲はどれも好き  ですがやはりワタクシ的には Don't You Cry から Karma への流れがとってもエクスタシー  だったりします。

なんともオリエンタルなイントロでワタクシの冷血が一気に沸騰ですよ。

少しづつ登りつめてゆくのではなく気がついたら既に絶頂、そしてそこから先はひたすら Roy Khan の憂いを含んだ甘~くイロっぽい声と吐息を堪能しましょ  ああ、熱いですぅ・・・とわけわかんなくなっちゃうのですが・・・

ppv_10.jpg
口直しに Roy Khan をどうぞ♪

Karma の前曲 Don't You Cry じ~んとくるバラードなのですよね。初めて聴いた時、泣くなと言いながら泣かせるメロディと切々と歌い上げるRoy Khanの美声に号泣しましたよ、ワタクシ。

アコースティックの音色に Roy Khan のファルセットが美しく映えるのですよねえ~(うっとり)



Don't You Cry

(トーマス・ヤングブラッド・シニアの思い出に捧ぐ)


少しずつ少しずつ

この核心へ俺は至った

一人きりで俺は自分の道を探してきた

あまりに早くあなたを失い

月日はあっという間に過ぎ去った

毎日俺が祈っていたことをあなたは知らない


覚えている曲

忘れてしまう曲

あなたに誇りに思ってもらうために

そしてあなたの名を汚さぬように

俺が苦労したことなどあなたにはきっとわからない

あなたは別れさえ告げなかった


こうしてあなたが消え

過去から射す影となっても

あなたと総ての思い出は残り続ける


泣くんじゃない

私のために苦しむな

私はお前を待っているから

泣くんじゃない

天使は決して消えはしない

お前のことを見守っているよ

ずっとお前を見ているよ


こうして大人になった今も

俺はあなたの存在を未だに感じている

ずっとそこにいてくれたのはあなただったのか

降伏の時

許しの時

慰めとともにこの曲をあなたに奉げよう


こうしてあなたが消え

過去から射す影となっても

とうとう夢の中であなたの声が聞えたんだ


泣くんじゃない

私のために苦しむな

私はお前を待っているから

泣くんじゃない

別窓 | KAMELOT | コメント:0 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<WANDER | 夜想曲 | CENTER OF THE UNIVERSE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

