その日の気分で聴いた音楽夜話
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
Ghost Opera Japanese Tour 2007
2007-05-25 Fri
待ちに待った KAMELOT のジャパンツアー決定!! 


20070525n-1.jpg


2007/10/10 東京 渋谷O-East

2007/10/11 大阪 心斎橋クラブクアトロ

2007/10/12 名古屋 ボトムライン

2007/10/14 横浜 横浜Blitz

競演:FIREWIND



6月発売予定のCDは密林にて予約済みだし、ヨーロッパ又はアメリカまで追っかけようと思っていたワタクシはただもう嬉しくて KHAN に逢えたらそのまま昇天しちゃってもいい!!と思っております(爆)

Ghost Opera・・・今迄以上にパワフルな旋律美の予感が~~

こちらからどうぞ ♪ 大音響が流れますのでご注意くださいませ。
別窓 | KAMELOT | コメント:4 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<Soul Society | 夜想曲 | 駄文>>
この記事のコメント
聴きましたぁぁぁぁ!
聴きましたよ。

カーンの声って、案外クラシックなんですね。多分、どこかでクラシックの発声を習った事がある人ですよ。美声です。うっとり♪ 非常に発声がいいです。⇒済みません。ついつい、先生のコメントになってしまって。。。。
2007-05-25 Fri | URL | 由理野 #wYAyu/Y2[ 内容変更]
由理野 さん
こんにちは

早速ありがとうございま~す♪

消しちゃったブログに書いたと思いますが、もともとクラシックの勉強をしていたのです。ご本人は二束の草鞋を履きたかったようですが、先生から「オペラかロックかどちらか選べ」と言われてロックを選んだそうです。

美声と歌の上手さはピカイチではないかと思います。それとこのGhost Opera では素直に歌っていますが、他の楽曲では息継ぎや吐息が艶かしくてイロっぽくて・・・そこがまたワタクシ的にはたまらない魅力なのです(笑)
2007-05-26 Sat | URL | Lucien #X1BgZhKE[ 内容変更]
納得^^
はー、やっぱりねぇ。

ワタクシ的には、ワグナーなんか歌ってほしかったですよぉ。甘い~テナーですもん♪

フレディー・マーキュリーを思い出しましたわ。
2007-05-27 Sun | URL | 由理野 #wYAyu/Y2[ 内容変更]
由理野さん
こんにちは

ワーグナー・・・「ローエングリン」か何かでしょうか(笑)

ワーグナー歌手は力強い歌唱力と体力を要求されますよね。舞台も長いですし(笑) KHANには無理だろうなあと思います。ちょっと線が細いような気がします。ナマを見てみないとわかりませんが(笑) 

フレディ・マーキュリーのような高音は出ないかなあ・・・(汗)

やはりメタルの世界が正解なのですよ(爆)それでなければKAMELOTはこれほどのバンドにならなかったでしょうし。KHANの歌唱力と音楽性がKAMELOTの中核なのですよね♪
2007-05-28 Mon | URL | Lucien #X1BgZhKE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夜想曲 |

ブログ内検索

RSSフィード

音楽夜話 夜想曲

